SSブログ

インフルエンザでダウン [その他]

 週末からインフルエンザで熱出して寝込んでます。仕事があばばば;
blog は仕事が追い付いてからになるのでちょっと更新ストップいたします。

(2008.3.10 追記)
 いやぁ今回の風邪は大変でした。インフルエンザだったんですが、日曜日(24日)に発病して、月曜日に熱が39.1℃まで上がり、水曜日は仕事の打ち合わせで出勤、終わったらさっさと退勤して木曜日もお休み、例のメニエル病と相まって翌週まで不調続きでした。前の週に同じ業務にあたっていた管理職の方々もみな揃ってダウンしていたそうで、誰かがウィルス撒いたのは間違いない...
 ドラム・レッスンも3月1日(土)と3月8日(土)をお休みしてしまいました。ああ、月謝もったいなす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。