SSブログ

とりあえず生存証明 [日記]

ご無沙汰しております

イシバシ楽器川越店がなくなって、ドラムレッスンを辞めてからはや数年、
バンドも(活動の中心が神奈川に移りそうだったので)脱退し、その後は音楽活動もほとんどできず、親の介護のため趣味活動が出来る余裕がほとんどなくなり、そしてその親も一昨年亡くなりました。

もうそろそろ、生活を変えたいなぁ、とは思うのですが、週末は基本的に実家でワンコの世話をする生活パターンで・・・
(ワンコ関係のブログもやってましたが、サービス終了で消えてしまいました)

最近は五十肩で腕が上がらないとか、視神経異常で視野欠損とか視力低下とか、体にガタが来ていますがどうにかこうには健康の範疇で生活しています。

なるべく電子ドラムとかPCとか ネタを探してこのブログは維持はしていきたいなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

賀正 2017 [日記]

 す。
      


毎年使いまわしですが、生存証明です。

賀正 2016 [日記]

 す。
      


2016年になりました。今年は申年です。私の年です。(えっへん)
今年も大きな苦難なく無事に過ごせることを祈念いたしまして、
新年のあいさつとさせていただきます。

謹賀新年 2014 [日記]

 す。
      


毎度使い回しでごめんなさい。生存報告です。(^_^;
とりあえず今年も新年のご挨拶ができる程度には元気にやっております。
・・・いや不健康ということでもないのですが、ブログの記事にするようなイイコトないもんで。
でも今年もボチボチ更新していきたいと思います!

リフォーム中 [日記]

130605.jpg
 リフォーム中です! 3日ぶりにうちに帰ってきたら こんなんなってました。

※ 公開するの忘れたままになっていました。
  この二週間後、全工程完了で新築のように綺麗になりましたよ

2011年! [日記]

 す。
      


今年の干支は兎ですね。なので今年のテーマはジャンプ! 何かしら飛躍する年にできたらいいな! と思います。皆様どうぞよろしくお願いします。ぴょん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。