SSブログ

ドラムレッスン #90 [ドラムレッスン]

 ここのところ全然更新してなくて、さてはブログの更新に飽きたな、と思っていた皆様、いいえ、ずっとドラムレッスンお金は払えども全然行かない寄付金状態となっておりまして、各記事がなかったのです。

 理由はいくつかあるんだけど、入試だのオープンキャンパスだの見学者対応当番だのと、最近は土曜日もすっかり自由がなくなりつつありまして、間に合わない(行っても遅刻)とか、バタンキューして今からレッスンに出かける気力が沸かないとか、まぁいろいろありまして、思い切りました。

"曜日変更"

 それで、先生も変わってしまったんですけれど、

「はい、今日からこのクラスに加わる武田さんね。みなさんよろしくね。」
「はいじゃあ武田さん今日はこれやってみましょうか。」

パサッ
  "Xanadu by オリビア・ニュートンジョン"

「えっと、どこまでを?」
「うん、いきなりだけど最後までやってみようか。フィルインは、これと、これと、こことこことここをこれと、これと、これを A B C D E F に割り振ってみてください。」
「はう、はうあう、あ、先生消しゴム貸してください」
「あーはい消しゴムどうぞ。じゃーいってみよう」

・・・

「じゃあ次回で仕上げましょうね。その次はこの曲とこの曲やるから楽譜渡しておくね」

・・・・・・鬼だw

 そんなこんなで、個人別の課題を出されるので、逃げづらいww  今後は「あの曲やった」 「この曲やった」 「こんな課題出された」と、課題の備忘録になりそうですが、よろしくお付き合いくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。