SSブログ

打ち合わせ ~Part2~ [ドラム]

091010.jpg
 今年もやりましたよ打ち合わせ会。ドラマーばかり5人集まって、寄って集ってあれこれ叩いて試奏会、4Bars ソロ回し2時間、スティックワーク談義など・・・ TAMA SUPERSTAR CUSTOM と16インチの小口径バスドラム、それにスネアが全部で4つ、シビックに積めるだけ積んで持って行きましたよ。

 今年は会場を池袋として、最初は7人くらいになりそうだということで20帖の大きなスタジオを予約。でも言いだしっぺの幹事さんを始めだんだん抜けていって、どうも4人になりそうだということで14帖のスタジオに変更したんです。セットは2台もあればじゅうぶんだろう、って。
 でも最終的に、沖縄からもゲストがお見えになって (といっても有名人が来たわけじゃなく、同じドラム仲間!!)、5人に。 ところ狭し、という表現がぴったりながら、会費も安く済んだし、まぁいっか。

 ええ、でもね、この日の未明、というか前夜というか、やっちゃったんですよ・・・

(続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。