SSブログ

はじめての「出撃」! [艦これ プレイ日記]

曙.jpgさっそくですが、出撃 ⇒ 出撃 を選んで 鎮守府正面海域 に出撃します。この時点では、陣形とか関係ありません。現れた敵駆逐艦と 砲撃戦・雷撃戦が行われ、撃沈=勝利。ご褒美に をもらえました。

こんな風にどんどんドロップするわけですが、海域によって出てくる艦娘が異なります。本音は、当座はたった1隻の艦隊でレベルアップしながら頑張る、そしてクエストの進行に伴ってだんだん仲間が増えていくのがいいと思うのです。

全ドロップ艦を報告してたらキリがないので、今後は、解体や近代化改修で潰してしまう艦は報告しません。

で、曙ちゃん。可愛い子なのですが 「こっち見んな! このクソ提督!!」  ・・・少々口が悪いですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。