SSブログ

バンド練習 #31 [バンド]

 バンド練習。今回は町田のスタジオで。湘南新宿ラインで新宿まで出て小田急に乗り換え・片道3時間弱。遠い、遠いよ・・・
 荷物の方はコンパクトコンガが無くなったので若干、いえ、かなり軽くなりました。
 アクセントシンバルは、前回 SABIAN AAX 12インチスプラッシュを持って行ったところ 手じゃ全然鳴らせなかったので SABIAN PRO 10インチに変更するも、全くダメでした・・・ 改めて Pia-no-jaC の PV を見直すと A.Zildjian ペーパーシン・ウェイトの6インチとか使ってるみたいで、やっぱりなーと思う一方、それじゃドラムパターン時に物足りないしなぁ、と。(だいたいオレ 6インチ持ってないし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pokke Acoustic 2013 ..バンド練習 #32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。