SSブログ

ドラムレッスンを退会 [ドラムレッスン]

 報告事項

年明けからほとんど行けなくなっていたドラムレッスンを退会しました。
記事にしていない分が2回ほどありましたので、都合 93回レッスンを受けたことになります。

なんだろねー、無気力感というか、家に帰るともうクタクタで何も練習する気がおきないし、週末は実家で親のフォローしてる時間以外は爆睡してるしで、ぜんぜん予習復習ができない。仕事が忙しいというのもあるし、家庭の問題もあったりで、しっかり定期的に時間を取って練習したり通ったりということが難しくなってしまって。
特に、バンドとレッスンの両立はもう無理だと観念しました。

しばらくして、余裕ができればまた通いたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真機材の入れ替えバンド練習 #29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。