SSブログ

Pokke バンド練習 #16 [バンド]

100412.jpg 一週おきにやるのが定着している Pokke の定時練習です。
16回目? まだそんなもんだったっけ。

 さて! 今回は練習といいつつ練習らしい練習はしてません。最初の30分は個人練習をしつつ、次回のライブに向けた相談。その後、秘密兵器の TASCAM POCKETSTUDIO DP-004 を取り出して録音! 録音!  オケは事前に入れておいたので、この日はボーカルを録りました。 小さくて電池駆動で、簡単にパート録りできて便利です。

 MTR は既に TASCAM 788 を持っていたんですが、USB 端子とか無いので、(ソフトシンセや WAVE ファイルを活用する) 昨今の制作スタイルに対応できず、世代交代となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。