SSブログ

なんか来た [その他]

100223.jpg
 "ピンポーン"
 「はーい」
 "宅急便でーす"
 「はい はーい」

 ・・・・・ なんか来た。

100223-2.jpg
神保さんのサイン入りヘッドがいきなり抜き身で届きました。(滝汗)

 えーとえーと、これは何?? (パニック中)

 あ、そっか、こないだ買った DVD 神保彰/ソロ・ドラム・パフォーマンス7 ~シャドウ・エクササイズ の予約購入者から抽選で何名様に~ って奴に当たったんだな!

 というわけで、ほんとにびっくりしました。

 これは、明後日の(鶴ヶ島HALLEでの)ワンマンオーケストラ・ライブに必ず来い、と。そこで 『当たった』 と報告しろ、と。ついでに 『たけださん江』 って書き加えてもらえ、と、そういうことですね? 神保さん。(笑)  送られてきたヘッドは、REMO COATED AMBASSADOR 113TA でした。14インチじゃないところはやっぱり神保さんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。