SSブログ

神保彰ワンマンオーケストラ 2009 ~賀正~ in 渋谷DUO [音楽]

090104.jpg
 お正月の三箇日が過ぎた所ですが、今日は 『神保彰ワンマンオーケストラ2009 ~賀正~』 のライブに行ってきました。 渋谷DUO に行くのはこれで三度目です。
 しばらく使っていなかった目覚まし時計が鳴ってくれなくて寝坊したり、チケットを忘れて家を出てきてしまって家族に駅まで持ってきてもらったり (机の上の分かりやすい所に置いておいてまだしもよかった!) 散々な目にあいましたが、(もともと早めに出て楽器屋さんに寄って行こうと思って予定を組んでおいたので)ギリギリで開演に間に合った・・・ 場所分かってる会場でよかった~。

 演奏はよかったですよ。もちろん。ミスも何箇所かありましたが、ミスタッチ一つで崩壊するワンマンオーケストラ、多少のことはしょうがないですよね。

・・・そして例によって、『神保彰ワンマンオーケストラ 2009 ~お盆~ in 渋谷DUO』と『ドラム・ワークショップ』のチケットを先行販売にてゲット。次回は座席指定となりました。予約チケットの発売カウンターで、座席表を見ながら、「ここの席がいい」って指定するの。私は次回、二列目に座ることになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。