SSブログ

犬 [その他]

 私の家では犬を飼ってます。マルチーズが二頭います。(親子とかじゃないんですけど)
 右側、年長の "クー" が土曜日の晩から病気になってしまいました。突発性前庭疾患と診断されました。かなり重症で寝込んだままもう2日間なにも食べられず、何度も嘔吐してとっても苦しそうなんです。
 看病等で、しばらく blog 更新止まるかもしれません。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

アインちゃん

クーちゃん 早く良くなるといいですね・・・ 
by アインちゃん (2007-11-12 18:59) 

tak

今朝、亡くなりました。13歳でした。
by tak (2007-11-13 00:00) 

アインちゃん

クーちゃん ご愁傷様でした・・・
最後まで飼い主さんに見守られて とても幸せだったのではないかと思います・・・
by アインちゃん (2007-11-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌ベイアンプ SDA-1000Advanced/W-ZERO3[es] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。